福島県会津若松市の建築会社 有限会社白岩建匠(しらいわけんしょう) 会津の百年杉で建てる家 新築・リフォームお任せ下さい。

今住んでるる愛着のある我が家。
でも生活スタイルの変化で使いにくくなることもあると思います。
そこで家族の歴史を一緒に作ってきた我が家を現在のライフスタイルに合わせるのがリフォームです。 リフォームをすることで家の寿命が延びたり不満だったものがなくなり家族も我が家も喜ぶはずです。 建て替えを考える前にまずリフォームを検討してみてはいかがでしょうか?

白岩建匠では状態によっては既存住宅を2重通気工法にリフォームすることもできます。
「ソーラーサーキット工法にしたい。でも建てたばかり。どうしよう。」
そんな声にもお答えできると思います。
ぜひ一度ご相談ください。

― 床板、和室があれば荒床のところより生コン打設します。フロアー貼なら床下収納より生コン打設します。
― 外壁材と下地材を剥がしSCパネルをいれます。サッシをエクセルサッシへ取替えします。
屋根 ― 既存屋根材を剥がし、野地板補修後SCパネルをいれます。後つけタルキ取付後野地板を貼ります。軒天井を全面張りなおした後OPで仕上げます。

N様邸完成しました②

1階は白と濃茶、2階は白と明るい木目を基調にしています。

2階は将来、子供部屋になる予定とのことです。

キッチンも広く、リビングも陽当り良く完成しました。

N様邸改修工事、完成しました

 

会津美里町N様邸、リフォーム工事が完成しました。

柱のみ残しての大規模改修のため、新築のような仕上りになっています。

 

既存の和室とも違和感なく繋がっています。

後ほどさらに写真を載せたいと思います。

 

 

 

Powered by WordPress | Designed by: free drupal themes | Thanks to hostgator coupon code and wordpress hosting