福島県会津若松市の建築会社 有限会社白岩建匠(しらいわけんしょう) 会津の百年杉で建てる家 新築・リフォームお任せ下さい。

エアコン1台で住む家

最近、おしゃれな外観の新築一戸建てをみかけました。素敵だな~と思い見つめていましたが、ふと何か違和感が……南側のリビングらしき所の前にも、東の玄関脇にも西側にも二階にも、見渡せる限り計5台のエアコンの室外機が……せっかくのかっこいい家なのに残念感が漂っていました。(エアコンの台数は今の世の中ステータスではないはず…)入った瞬間暑いんだろうなぁ。電気代もさぞかし大変だろうなぁ、ソーラーサーキットの家なら1台ですむのになぁと思わずにいられませんでした。エコの時代ですよ。少ないエネルギーで暮らしませんか?ソーラーサーキットの家は特殊な部材を使用するので建てる際多少お金がかかりますが、20年、30年と住み続ければきっと元以上のものがありますよ。だって作りが違います。

本当にエアコン1台?と思われる方、ぜひ体感ハウスへのご来場お待ちしています。

 

Powered by WordPress | Designed by: free drupal themes | Thanks to hostgator coupon code and wordpress hosting